image


トリスタンとイゾルデの稽古がはじまりました。
映画やオペラや小説…たくさん解釈のあるトリスタンとイゾルデだから、
どんなラインで物語が展開するのか台本を貰うまでいろいろな想像をしていました。

なるほど〜〜、とっても丁寧!
頂いた台本は、人間味があって、心揺さぶられる熱い想いの溢れる物語でした。

好きだなぁと思うシーンがたくさんありました。
そして、きっととっても美しい。

image


いろいろな目線で読解していくのが楽しみです。舞台としての表現も挑戦的で大変だけど、魅力的だと思う!
古典の物語だけど難しくはないし、飽きないでワクワクしてもらえると思います。
楽しみで仕方ないー!
丁寧に紡いでいく時間を楽しみます✨

image


何故かわたしの携帯だと、緑がかる(;゜0゜)
多分稽古場の壁が黄色だから…?



チケットすでに予約開始してます。
是非、見届けに来てください。

ステージナタリーさんで記事にもして頂いてました。嬉しいなあ😃
http://natalie.mu/stage/news/210066

image