image


昨日、稽古場での最終稽古がおわりました。

すごい。
1か月で、はじめましてで、ばらばらなジャンルから集まったキャストが、ゴールはわからないまま、毎日もがいていたものが、ひとつになった。

夜まで、ギリギリまで、最終稽古を粘っていました。
みんな毎日ギリギリまで自主練をしています。

通し稽古がはじまって、いままでばらばらだった世界がひとつになってどんどん美しくなっています。
やればやるだけ進化します。
やれることはまだまだあるし、ずっと挑戦だけど、だけど、いま、とても面白い。

好きです。
もっともっと繋がって熱い熱い舞台になる。
きっと本番で観える景色はとても美しいのだろうと、ワクワクドキドキします。

みんながみんな全員、本当に大変だから
だから全員のパワーが集まって強いパワーの集まりになる。

そんな空間を感じてもらいたい。
めいっぱいの愛を込めて、挑みます。

image


とってもチャーミングで愛情に溢れた尊敬する演出家アレックスと
闘志を胸に秘めた美しい瞳のトリスタン松本竜平くん、
大きな身体に大きな手、包容力と優しさに満ちたマーク王 目次立樹さん。


演出家アレクサンドラルターさんの目に映る美しい世界が、とっても愛おしく、憧れます。
ピュアな可愛さから強い愛や欲、とても複雑な感情にわたしが悩んでいるときは、その表現の方向を示してくれるのですが
それがとても胸を打ったりしっくりと感じるのです。

感じたものを大切にして、全員で物語を届けます。


大切な時間をゆっくりと噛みしめるように、ほんの6回の公演が、わたしの身体に一生残る大切な景色になるように、沢山愛します。

image

Fight!!!