お元気ですか?

わたしはいま、劇団岸野組の稽古をしています。

image


岸野さんのお芝居、演出、言葉すべて刺激的で的確で面白くて、吸収の日々です。
まだまだ出来ないことばかりだなあと改めて感じながら、日々、ひとつずつチャレンジしています。

演じさせていただくのは物語のヒロインです。いろいろな出来事、事件に巻き込まれながらも精一杯たくましく生きています。

可愛く儚い娘さんを演じなくちゃ、とそわそわしていましたが、やっぱり女性的な強さと弱さを持った芯のある女性になってきています。
生きる、とは、そうゆうことなのかな。一色にはなりませんね。

それでも、最近の中では、オンナノコ、な、姿を観ていただける気がします。

お着物にかつらでのお芝居です。かつら、似合うのかしら。そわそわ。
すこし着物に慣れたかなと思うと次の課題がみつかります。所作や着物の美しさも身につけたいなぁと思いながら稽古してます。

是非、観てもらいたい。
とっても笑って、気づくとホロリと泣かされる。

沢山笑えるお芝居ですが、皆さんとても誠実にお芝居に向き合っていて
それぞれの気持ちがぶつかりあって素敵な磁場が生まれていきます。
どんどん素敵になっていく。楽しくなってきました(*´-`)

気がつけば本番まで1ヶ月を切りました。
観てくださるあなたに、楽しんでいただけますように。

image



残念ながら、夏に予定していたライブインパクト進撃の巨人が公演中止になり
多分、このあと舞台でお会いできるのはだいぶ空いて、9月になるかもしれません。
改めて、今年の目標を見つめなおして気合いを入れ直し。出来るようになりたいことを出来る自分になるために時間を使って行こうと思います。
来年の自分に繋がるいまを生きたい。

まだまだ行くよ!

image