随分と時間が経ってしまいましたが…

2017-05-28-03-20-02


改訂版モトイヌの幕が無事降りました。

image

この顔合わせから2ヶ月、集中した稽古をしてきました。

久々に死なない役(笑)
だけど、お嬢さんとしてとてもリアルに悲しみも苦しみも強く抱いて、物語の中で生きていました。

とっても楽しいお話で、わかりやすいお嬢さんって役だけど、
形じゃなくちゃんと役として生きることを求めてもらえた事がとても嬉しくやりがいある時間でした。
だから、生き生きとして、女の強さも発揮できる、すてきな人間を演じさせていただけました。楽しかったな。

ラスト大立ち回りでのアクションが一番生き生きしてる、と稽古で良く言われました。
おっかしぃーなぁ、ほんとうに、、、こわかったぁーー!なのに。笑

2017-05-21-17-35-42


本多劇場さんからのプレゼントくじ引きに当たり!本多劇場Tシャツをもらって大喜びな私たち♡

憧れであり、大好きな本多劇場。
幸せな時間でした。
毎公演後、劇場で一杯だけ飲んでました。ひとりで。
劇場出たくないんだもーん、と。

片付けている劇団員の皆様をじゃま…応援しつつ、ケータリングを管理する神様と称して居座ってる姿が激写されてました。

image


きゃあ。


…テカテカ。笑


主人公シロの相方、犬のクロは、飯塚雅弓さんと三瓶由布子さんのダブルキャストでした。

2017-05-29-10-46-59


写真はまゆみさんとおたけさん役のおぉじのりこさんと。

ほんとうにクロはふたりとも魅力的で、とびきりに可愛い。
実際にふたりとも少女のような華奢さで見た目も可愛く、躍動感があって、ずっとみていたくなる。
とても素敵でした。

image


地獄少女でお世話になってます、アニプレックス様から素敵なお花を頂きました!本当に嬉しい😭‼︎嬉しかった!

地獄少女宵伽は7月放送開始ですよー!!

そんな地獄少女でも長年ご一緒している椎名へきるさんが改訂版モトイヌに日替わりのゲストで出演されてました。

2017-05-24-01-10-05
2017-05-24-01-09-20


わろわろー!大好きよーへきるさん!
可愛い。神々しい。素敵です。地獄少女のキャスト全員、憧れてるレベルで大好きです。


そして、憧れといえば。本当に憧れていた本多劇場。もっともっとこの場所に居たいと思いました。
また、きっと。すぐに、逢おうね。
2017-05-25-01-49-28


2017-05-29-00-39-03


観に来て下さった皆様、心から…ありがとうございました!!

皆様のおかげで舞台に立てる。
もっともっと心に残るお芝居を届けて行けるように日々精進致します。
また会いましょう!!