2017-07-02-14-47-23



スキマニ@BAR STAGE「あのひとだけには」顔合わせでした。

2017-07-02-14-48-24


本からもキャストからも愛を感じます。
とっても愛情あふれる作品になる予感です。

10年以上前に初演され、その時から絶対にやりたいと思っていたという榊原仁さんが
演出をされます。

もしかしたら最後の再演になるかもしれない。それは観ていただけたらわかるのですが、きっと今しか出来ない。

私個人としても、挑戦したいことがいろいろある役ですし、忘れられない作品になるかと思います。
またあの場所で、厳しい挑戦です。

ふたチームあり、違う作品ですが、全く違うわけではなく、同じ世界や同じ人物が出てきたりします。
なんだかパラレルな気持ち?
私が真二チームで演じる役を、綾チームでは小山まりあさんが演じます。
だけど、全くエピソードが違うので、演じ方が変わるね、とお話をしていました。どちらも観てもらえたらまた違う楽しみ方があるかも知れません🙂

2017-07-02-14-47-53



みんなでチカラ玉出し合ってすんごい熱量の公演になればいいな。楽しみです。

熱い夏、過ごします。


スキマニ@BAR STAGE「あのひとだけには」
作:門肇/演出:榊原仁/プロデューサー:鈴木コウタ

【日程】
2017年8月1日(火)〜8日(火)

【会場】
エビスSTARバー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
第1黄色いビル(恵比寿駅西口徒歩2分)
http://www.ebisustarbar.com/acsess/

【タイムスケジュール】
1 日(火)《A》20 時〜
2 日(水)《B》20 時〜
3 日(木)《A》16 時〜/《A》20 時〜
4 日(金)《B》16 時〜/《B》20 時〜
5 日(土)《A》12 時〜/《A》15 時〜/《B》18 時〜
6 日(日)《B》12 時〜/《B》15 時〜/《A》18 時〜
7 日(月)《A》14 時〜/《B》17 時〜/《A》20 時〜
8 日(火)《B》14 時〜/《A》17 時〜/《B》20 時〜

【チケット】
前売:3,000 円/当日:3,500 円 +別途 1ドリンク

【さかいかな扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/anohitodakeniha?m=0fgagba

【出演】
《A》真二の場合
さかいかな、清原ケンジ、尾方佑三子、角田拓真、山口祐子、他
《B》彩の場合
小山まりあ、佐藤聡哉、松村美生子、沼瞭那、三井伸介、他

演奏:谷有由子(Tinysun)
企画・制作/スィンクエンターテインメント


そしてそして、7月になりました‼️
地獄少女 宵伽 が始まります。

放送を記念した特別番組が7月7日24時から放送されます。
なんとその番組のナレーションをさかい、担当させていただきました!

2017-06-29-12-19-11


たーぷりと、地獄少女の魅力をお伝えします。

ナビゲーターは、きくりだよ!
ナレーションは、さかいだよ!

いっぺんに録っていたからとっても面白い気持ちになりました。宵伽の魅力やかなり先だし貴重な映像も見られちゃいます!
是非、特別番組もご覧ください!!

http://www.jigokushoujo.com/sp/

イッペン、ミテミル?

image