夏になりましたね。しっかり水分とって、健康な夏を過ごしましょうね。

かなです。

2017-07-16-19-38-58


何かが変わりました。なんでしょう。


2017-07-16-14-59-06


コレが

2017-07-16-14-58-35


こうなりました。


メイクをして…

2017-07-16-19-38-18



こうなりました。


前髪を切りました。
あぁぁ、暑い季節なので汗できっとひたいにくっつくのです。
だけどそんなこと気にせずに、ぱっつん気味になってます。
最近、素敵な撮影をしました。撮影用に切りました。どんな完成か、楽しみですが、素晴らしいような気がしています。
トキメイテ頂けたら嬉しいです。現場はトキメイテおりました。

ぱっつんは少しなおして、《あなただけには》仕様になります。もう少し短くしようかな。

お芝居 あなただけには は、8月1日から。
ひと公演25席のとてもとても近〜い距離での芝居です。息もかかるほどの距離です。

2015-09-09-00-33-31


こんな感じの場所。
…わからないですね。
だけど、贅沢な空間ですので是非、お越し下さい。

2年くらい前の写真ですが、私これ、何してるんだろ?



2017-06-21-04-39-56
2017-06-21-04-40-11


初日はありがたいことに完売になっていて
全体的にもうかなりお席埋まりつつありますが
最初の木曜日だけまだ余裕あり!
落ち着いて観たい方にオススメです。


スキマニ@BAR STAGE「あのひとだけには」
2017年8月1日(火)〜8日(火)
エビスSTARバー
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
前売:3,000 円/当日:3,500 円 +別途 1ドリンク
✴︎さかいかな扱い 予約フォーム✴︎
https://www.quartet-online.net/ticket/anohitodakeniha?m=0fgagba


連日稽古しています。
2017-07-16-00-38-07
2017-07-16-00-37-56
2017-07-08-14-39-04


自分について、
精神について考える。
強さ、弱さ。
人間について考える。
人間について詳しくなりたい。最近、そう思います。

お芝居をしていると、いろいろな人間が自分の中に入ってきます。
自分自身がその考えを好きか嫌いかは置いておいて、
その考えに行き着く感情がつながっていく。
初めての感情にびっくりすることもある。
だけど本当に私の中にないものは生まれない。
だから、もっともっと人間を知りたいと思う。
自分の理解や想像力を超えた感情に身をゆだねられるように。

2017年、下半期は、そんな時期なのかもしれません。




地獄少女 宵伽 放送開始〜〜〜〜!!!!
きくり、とっても自由に相変わらずに楽しんでおります。
みんなにひっついて、おおあばれ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

大好きな皆様と最高に幸せな環境で、忘れられなくなるようなちょっぴりトラウマな作品をお届けです。
楽しんでいただけますように。