少し欠けた月が凄く明るく綺麗な夜ですね。



『あのひとだけには』
折り返しました。

本番がはじまり、空間にも慣れてきて、どんどんと世界が色濃くなる。

優しくてあたたかくて美しい景色に包まれるとたまらない気持ちになります。

カンパニーも、とっても居心地がいい。
芝居が好きな仲間たちに囲まれて幸せです。

2017-08-01-22-30-37


毎公演、満員で演じられて、心から感謝です。ありがとうございます…!


なかびの今日は2ステおわり夕方だったのですこしゆっくり。

2017-08-05-21-28-24


かっこいい。美しい…!

いのちに、自然に触れたくなりました。


強くなくて、不器用で、不安定で…
私と少し似てるのは意固地なところくらいの伊久子さんは、傷つきながら生きているのだなぁと思うけれど
演じるとやっぱり結構に、ぐったりとしていたりして。

精神のメンテナンス。
自然や美しい景色や美味しいもの、
身体に入ってくるものがゆっくりと、あたたかく美しく優しく、幸せだといいな、と、思う。


いいことばかりじゃないけれど、
嫌なことも起こるけれど、
未来に不安もあるけれど、
いまを精一杯生きるしかなく。

期待や希望や願いを他人にではなく、自分自身に抱いて。
自分自身を信じて。
前を向いて、生きたい。

image



まだまだ行くよ…!!!