image


バースデーマラソンからいちねんか、、はやい!
このいちねん、何をしたかなぁと考えます。私の中で一番大きいのは、実は、さかいかなプロデュースひとり芝居爐錣儘瓩もしれません。

image
image


はじめて本格的に作品を自分で書いて作った。でも作ったというより、創らされた、というか 自分のチカラじゃないチカラに神秘を感じられる公演でした。
お芝居を続けて良いんだとおもえた。もっともっと強く美しくかっこよくなりたいと願った。

去年の今頃受けていたオーディションで決まったトリスタンとイゾルデのイゾルデはほんとうに大切な出逢いでした。
もっともっと広い世界が広がっていると希望を抱けた。

image

image

(WholeHogTheatre facebookより)

憧れの本多劇場にヒロインでも立たせていただけた。

2017-05-25-01-49-28


まだまだ可能性は広がってるんだって、いま、やっぱりまだ遅れてきた成長期を本気で信じて生きようと思います。

今年のおさらいはまた年末にきっとやるとして…
新しい歳のいちねんは、さらにさらに新しい景色をみられるように求めて動き続けようと思います。

そんな道を選べるのは、一緒に歩んでくれている大切なあなたがいてくれるからです。まだ、もっともっと、きっときっと、幸せの世界を贈るから。
無理せず、ゆっくりゆっくり、いつものように、どうかご一緒して頂けたら嬉しいです。

と、本番中の私は湯船で未来を思い描きながらブログを書いています。生まれたままの姿でとしをとろう!笑


そして、ちょっと遅れてbirthdayイベントあります!!!

大発表!!!

image


朗読、お相手は…
大切な大切な相方 榎あづさ !!!

ここで、一緒に演っていいのか!?と思いつつ、阿吽でやりとりできるあづさとふたりで何かをしたらきっと楽しいと思います。
たのしくやります!

11月11日夜11時チケット予約開始!
朗読は…定員オーバーするかも。お早めにご予約ください。


さぁ、あしたははじめてbirthdayに舞台本番!
いつも通りにたのしく暖かく幸せに過ごせますように。

会えるのも、楽しみです。


31歳!よろしくお願いします!!!


さかいかな


連絡いちばんのりは奈々チャンだったー!ありがとう♡