2017-11-26-16-40-14


いよいよラストスパートの、ラストパートです。

打ち上げはテーブル毎にお食事が運ばれてきます。バーカウンターには専属のバーテンダーさんが、飲み放題でドリンクオーダーに対応してくれます。きゃあ、豪華。

季節のオードブル4種盛り合わせ
秋刀魚のマリネ
シリアルを散らしたイタリアンサラダ
シラスとエリンギのピルピル(オイル煮)&焼きたてパン
国産イワシのトマトソースカサレッチェ
太刀魚のパン粉焼き カポナータ添え
三元豚のローストポーク アロマティコソース
季節のおすすめスイーツ 他

もうっ豪華っ✨
急遽人数が増えたのにも対応していただき、感謝( ; ; )

そんなお料理の準備時間中…準備時間…が…ある!
いまだあああああ!

と言うことで、究極対決!ジェンガバトル開催!!!

ジェンガはなるべく全員(強制)参加出来る環境が良いのです。
全員で集中し、木の塔の行く末に一喜一憂する。その緊張感、その興奮が、、イイ!

公式には一戦だけ、緊張の瞬間をみんなで楽しみました。

あづささんも初参加。
とっても楽しんでくれたようで、またやりたい!とのお言葉。

やっぱりジェンガは私の考える、最強のエンターテイメントだあ!!!

以前行った、8時間耐久ジェンガバトルは、私の歴史に大きな大きな伝説を残しました。
40度の熱をだしながらジェンガバトルし続けていたからね!!!(-_-)

次やるならば…

歴史を塗り替えなくてはならない!!!
みんなで、未来を切り開こう!!

と、言うことで、次回のジェンガバトル、、、なんと、、、

日にちが決まりましたぁ!!!

2018年2月3日土曜日
朝から夜までぶっ通し12時間ジェンガバトル!!!


詳細は乞うご期待。(いや、ジェンガするだけだろ、と、言わないで。)

ひとまずコレにて、バースデーパーティーについては、おわり!
2017-11-26-00-01-40


ジェンガバトル、『アイスケーキバースデー』ストーリーブック、その他諸々…

また近々更新!予定!

image