IMG_5814

Aloha Project ポイント満タンお食事会が開催されました。
日頃からAloha Projectのイベントに参加してくださっていて10個ポイントが貯まると参加できる、というお食事会も、4回目となりました。

IMG_5945
アットホームな会場で、全員で一緒にテーブルを囲んでお食事。

ビュッフェ型とかいろんな形のお食事会がありましたが、私はこれが好き。

お席にごはんが運ばれてきます。
リクエストで歌ったり、ただ喋るだけの会。だけど、まさに、ミーティング。顔が見られて、安心しました。

お芝居をする空間ではないので、とりあえず、可愛くしよう!と思いまして( ´ ▽ ` )笑

ベレー帽に、ミディアムスカート、
なんだか懐かしいアイドル感を押し出してみました(*´ー`*)

IMG_5943


好評で良かった♡

チヤホヤして貰って、なんだかいまさら、アイドルやれるかしら♡なんて思った、良い歳のおねーさんでした。

IMG_5820


今年は、好き嫌いなし。
やりたい!を全力で。
やれるようになる!を真剣に。
そして、求められたことを、素直に。

IMG_5965


ありがとうございました(*´◒`*)


IMG_5811

さて、今週2月3日 ひな祭りの日は!
さかいかなと12時間限界突破ジェンガです!!!

IMG_5492


9時スタートに、誰かいるのか。正直、ひとりで木を積んでる可能性もありますが…

初戦、開始できるくらい人が集まったら試合スタートです。ルールを改めて少しずつ公開していきますね。

シルバー → ゴールド → プラチナ → ブラック → ✨勇者✨

を目指して、いざ!fight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チケット予約受付中〜〜!!!