本日から一般販売がはじまった
コーラボトルベイビーズの
公演フライヤーが同じく今日公開になりました!


じゃん!!!

IMG_8390


わあ!
さかいさんみたいな人が歩いてるー!!!


なんだか、とっても、どどんと主役感ですね。

第27班は 出てくるどの人も主人公なので、主役と言うのが正しいのかはわかりません。
いつものイメージで言えば、
観ればきっと、自分はあの人だ、あの人とは分かり合えない、あの人は嫌い、あの人は好き、あの人のことはわかる、、、と、考えてしまう。
なんだか全員と知り合いになり、その人の抱える問題を知って、考える。そんなイメージです。

そんな旅路を、一緒に歩みましょう。



最高も、最悪も、全部ここにある



暑かったりジメジメしてたりどんよりな気分にこそ、コーラのスカっと爽やかが美味しいよね、って思う。
思い切り走って、バーンと弾けて!思い切り、思い切り、生き切りたい!と、私は思っています。

どんな夏の始まりになるのかな。





そして、この2週間後には、7月の舞台が始まるのですね。

フラグメントエッジ クォーツ

この世界において、とても存在の強い役を演らせていただきます。
わたしの個性やいまの強みを フラグメントエッジの淡乃さん流にこの世に産み出すとこんな姿になるのかと、びっくりしました。

わたし、このわたしに出逢った事がなくて、
出逢って、写真を撮って頂いている間に、
少しずつ人格を感じ、今まで自分の使ったことのない感情や表現がうまれる感覚がありました。
とっても面白い。

素直に、精一杯、向き合ってみたいと思います。

この人に、会えます。

IMG_8551

わたしもあいたい。