2018年、新たな出逢いを求め出向いていた前半が少しずつ繋がり
今年ははじめましてのカンパニーでたくさんお芝居が出来ました。

変化を求め、徐々に変化しつつある途中です。来年に向けて先へ先へ、進んでいきます。


今年出逢ってくださったあなたとも、またきっと会えますように。

画像で今年をさらっと振り返り…!

IMG_5814
IMG_5945

Aloha Project お食事会

IMG_6247
IMG_6219

Aloha Project Presents
エンドレスジェンガ 12時間!!!

IMG_7139
IMG_7599
IMG_7621
IMG_7551
IMG_7549

さかいかなひとり芝居 わが儘

IMG_8607
IMG_8609
IMG_8564

Aloha Project みんなとピクニック!

IMG_8587

朗読公演 足りない天使

IMG_8190
IMG_8802
IMG_9640
IMG_9536
IMG_9739

大阪DAIMARU 風水土のしつらい展

IMG_9008
IMG_9580

ひとり芝居 足りない天使 大阪公演


前半はひとり芝居や新しい創作が出来たり、ダンスパフォーマンスで大阪DAIMARUさんに行ったり。
クリエイティブな時間を過ごせました。
たくさんパワーチャージできた。


IMG_0076
IMG_9078
IMG_9118
IMG_0796

主演舞台
第27班 「コーラボトルベイビーズ」

IMG_7068
IMG_1599
IMG_1401

fragment edge No.7『QuartZ -クォーツ-』

IMG_3397
IMG_3417
IMG_3395

Aloha Project Presents
さかいかな と なつあそび 朗読公演

IMG_3491
IMG_3428

Aloha Project Presents
さかいかな と なつあそび スイカ割り

IMG_3558
FullSizeRender
IMG_3438
IMG_3436

Aloha Project Presents
さかいかな と なつあそび ウクレレライブ

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3900

詠み人知らず 空気空気空気って

IMG_5181
IMG_5166
IMG_5180
IMG_5167
IMG_4607

RINCO PRODUCE STAGE リミット・オブ・タイムラグ

IMG_3932
IMG_5696
FullSizeRender
IMG_5632

朗読歌謡劇 転生アイドル謙信

IMG_5316
IMG_6071
IMG_6208
IMG_7069
IMG_7070

鈴木区 いるわけないしっ!

FullSizeRender
IMG_6674
IMG_6759
IMG_6650
IMG_6795
IMG_6843


今年はアイドルもやって、
女子高生の制服は2作品で着て、
新しい物語も創り、
大阪でひとり芝居も出来て、
コメディもたくさんやれて、
大好きな作品に出会えて、
自由になれた一年でした。


まだまだ未来に期待が出来る、もっともっとやれるようになる事がある、
みたことのない景色、感じたことのない想いがある。

もっともっと変化していける。
止まらずに、もっともっと期待して、
来年、それから先、いままで出逢った皆様と、これから出逢う皆様と、遠い遠い場所まで一緒に行きたい。
どうか、どうか、一緒にいてください。いてもらえるわたしであります。


今年も主演で呼んでいただけた。
来年最初も、中野ザポケットでの主演です。

主演が出来る俳優になりたい。真ん中に立ちたい。出来る限り大きな劇場で。そう言いつづけました。
最初、わたしを知ってる人ほどそんな未来は想像できなかったと思う。無謀な、ただの、夢でした。
何もなかった、もう先のなかったわたしには絶対にたどり着けない場所だった。

だけど、いまは、もう、笑われない。
だけど正直ほんとうは足らないものがあることも知ってる。
だから、来年必死にその力を身につけます。
そして、ここまでを助けてくれた信じてくれた期待してくれたみんなに恩返しできるわたしになりたい。

一歩ずつ一歩ずつ進んだ先にちゃんとちゃんと希望はあったよ。まだ見ぬもっと先の希望もあるはず。だから頑張ります。


ほんとうにありがとう。
あなたのおかげでいまのわたしがあります。

2018年、
ありがとうございました…!


また来年会いましょう!

良いお年をお迎えください。