2020年、最初の舞台はスプリングマンです。

スプリングマンという団体がもうすでに家族のような存在なのですが、
家族を常に描いてるスプリングマンが吉祥寺シアターでやると聞いて楽しみにしていました。
吉祥寺シアター、好き。

初演に出演していた「弁当屋の四兄弟」はスプリングマンの代表的な作品で名作です。
私も、観に行くぞ!と思っていました。

スプリングマン初参戦の出演者さんたちはスプリングマンを観て好きでいてくださって演りたいと思ってくれた人しか澁谷さんはお願いしないのです。
だから、スプリングマンの良さって廃れない。

そして、主演のひなちゃんをはじめ、スプリングマン常連のキャスト 安定のかおるさん、武藤くん、こうちゃん、そして 桜田家から浦尾くん。ゲストに翔くん。スプリングマンキャストの柱的な存在 しゅんちゃん。
さらに今回はスプリングマン初参戦、木村はるかちゃん…!と、めちゃくちゃ楽しそうやないかーい!

という最高のキャストを聴いてウズウズ。
かなちゃん出る?なんと軽いお誘いに、楽しそうだからでたーい!遊びに行くー笑
くらいのノリで話していたところ…

今のかなちゃんなら、弁当屋の源家に必要なこの役でどう?と声を掛けてくださって、、、とても恐れ多くも、コレは…!絶対に…!面白い…!そして、私がこの令和2年版の弁当屋に出演する意味がある…!と実感出来ました。嬉しい。ありがたい。
この形で関われること、とても楽しみです。

スプリングマンが好きな方、桜田家が好きだった方、桜田家で見たキャストが気になった方、
是非是非お越しください。

チケット予約開始しました。順調なようですよ。
是非、お早めにお買い求めくださいませ。


IMG_8224


スプリングマン「弁当屋の四兄弟 -令和二年版-」

 2020年1月31日(金)〜2月2日(日)
 東京都 吉祥寺シアター  
作・演出:澁谷光平

出演:
日南田顕久、竹下健人、関修人、久保優二、あきやまかおる、浦尾岳大、武藤啓太、木村はるか、釡山甲太郎、大竹ココ
藤波瞬平、さかいかな(友情出演) 

ゲスト出演:狩野翔、小林大紀

HP→

チケット→

IMG_8225


声帯手術後、舞台復帰作です。
先生に、ちょうどいい出方だね、と言われました。復帰にちょうどいいらしいです。笑

あー、楽しみ…!!