4208a96b.jpg
銀座の博品館劇場で公演中の舞台『リンダリンダラバーソール』を観てきました!

観たかったんだよ〜。何故かって?何故かって?そりゃぁ!!『リンダリンダラバーソール』は大槻ケンヂさんの自伝的小説。

どこは自伝でどこが物語かはわからないけれど、ついついその時を一緒に生きてみたかったとドキドキしながら読んだ本が原作なのです。

そりゃ観にいくしょぉ。

舞台での若かりし大槻さん役は(舞台での名前は違いましたが)

AAAの西島隆弘さん。

綺麗な顔の方ってイメージだったのですが、いや本当に綺麗でとても魅力的でした。

いつもきっとめちゃくちゃカッコ良く、女の子をキャーキャー言わせているであろう西島さんが
筋少を熱唱している姿がわたし的にとても素敵でした!!

若かりし頃から20年後の大槻さん...(では完全になかったですが...笑)

役は、津田健次郎さん。

いやぁ。一番カッコ良かった!と思う!
ちょっと猫背で柔らかな雰囲気が好きでした。

女性のお客さんの多い客席はまたちょっと独特で、新鮮でした♪


充電かんりょ!!!

仕事してくる!!!!!