6286cba1.JPG


アニメイト日本橋店さんでのトーク&握手会が終わりました♪

アニメイト日本橋店さんはわたしのこころのふるさとです(笑)

アニメイト日本橋店さんの変わらぬ優しさに触れられて幸せです!!

今度はもっとゆっくり滞在しますY(>_<、)Y

ありがとうございました!!!

参加してくださったみなさま。ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

プレゼントで美味しいたこ焼きと大好きなリクローおじさんのチーズケーキも頂いて。

幸せ(*´∀`*)


画像はさっきの名古屋でのリハーサルの写真。

でも衣装はいまの大阪での衣装。

名古屋ライブ本番ではちょこっと露出度があがってました(笑)

さぁ♪いまから、福岡へと向かいます!