今日は赤坂BLITZに筋肉少女帯のライブを観に行ってましたヾ(*´ー`*)ノ

赤坂サカスの中心あたりをちゃんと歩いたことなかったんだけど・・・さすが赤坂サカス!

綺麗ねぇ♪
イルミネーション赤坂

ニュースでみた氷じゃないアイススケート上の横に赤坂BLITZがありますっ。
スケート場


ライブ、すてきでしたー。

大槻さんは膝を痛めてらしたけれど、激しい曲は杖をふりあげかっちょよいです(*´∇`*)

でも、痛そう。本当に心から、お早い回復をお祈りします。


先日観に行った筋肉少女帯をモデルにしたミュージカルで女性がカバーして歌っていた“月とテブクロ”を聴いてね、改めて、きんしょーって素敵な曲歌ってるわっっっ。なんて、思ったのね。

その“月とテブクロ”をたぶん初めて生で聴けました(#^-^#)

すてきっ。嬉しい!!


2008年の末をステキに締められました(*^ε^*)♪うふっ。

なんて思いながら帰ってたら・・・・


あっっ(;゜〇゜)!!!


あした社長誰ぢゃ〜ん!

と言うわけで、今年最後のイベントです!

ガッツリ楽しみましょぅ+。:.(o´∀`o):。+



そして。お家帰ってきて、今日放送の地獄少女を見ました。
今日のお話は、本筋のストーリーに深く関わるお話でした。一段と辛いお話です。

台本をもらった時から辛くて、アフレコも辛くて、やっぱりオンエアを見ても辛い。。

でも大切なお話です。


見逃してしまった方は、BIGLOBEさんの配信で是非見て下さいませ(ё_ё)


ではっ。またあした!

ラムズホールにいらっしゃる方は暖かくしてきて下さいませ♪

おやすみなさい(*v_v*)zzZ