お正月休みに入っちゃって、ブログもぐうたらな酒井です..

そんなぐうたらブログを見て下さっている方が沢山いらっしゃって本当に嬉しい&申し訳ないです。
なのでちゃんと書きましょうっ。

とうとう日付的には大晦日になってしまいました!!

そしていまようやく、年賀状をかきおわりました(笑)

(;゜□゜)!!


遅い・・・・


過去、個人的に年賀状を書いたことってほとんど無いのですが

ファンクラブで、年賀状をおくりたい!と思った時から年賀状って大切だなぁ。と感じていて

2009年もファンクラブで年賀状を送らせていただいて。

そして、個人的にもお世話になったみなさまに年賀状を送ることにしましたっ。

が、準備が間に合わなかったぁ。

明日送ったら三が日中につくかなぁ?

字を書くことがあまり得意ではないわたしには、楽な作業ではないですが

ご挨拶したい思いや、もらったときの喜び、伝えたい気持ちがたくさんあるから、

精いっぱい書いてみました。


毎年、続けて行きたいな。

楽しかった♪


大掃除も無事終わって、のんびりとお正月を過ごせそうですヾ(≧▽≦)ノ

が、朝起きたら喉がガラガラしてたぁー。。

どうしてもこの時期って風邪引きやすくなるよね。

強制寝正月にならないように気合いいれよぉ。。