携帯忘れて出掛けてました。。

携帯忘れるとやっぱり不便ね。

毎度の事ながら、、


携帯忘れたってブログに書こう!

あ、携帯無いんだった。

あっ、じゃぁメモっとこう。

あ、メモも置いてきちゃった。じゃぁ、メールで自分に送っとこうっ。

って、携帯無いんだった!!


なんてNONSTYLEさんのネタのようなことをリアルにやってました。


さて!

もう聴いて下さいましたか?

新しく始まった残念な・・・いやいや、居心地のわる・・・いやいやいや!

みんな仲良しで楽しくやっています!本当に!

『空想詩本〜あどけない、空の話〜を宣伝するラジオ』が始まりました!

聴いていただくと、5月に発売になるドラマCD“空想詩本〜あどけない、空の話〜”の予告編も入っています!

是非、最後まで聴いて下さい☆