隔週で配信ちゅうの『空想う詩の本 〜空想詩本を宣伝するラジオ〜』

いま配信している第3巻の注意事項は・・・

今巻の注意事項
  ・Sさんは面倒くさい女じゃありません。全然面倒くさくありません。
  ・酒井さんはすっぱくありません。そんな事ありません。絶対です。
  ・収録後、みんなでご飯に行きました。みんなで。ええ、みんなで。


・・・・・・どんな内容のラジオか気になったでしょ?

なったよね?

まだ聞いていない方は、ぜひ空想詩本のサイトへいますぐっっ☆

そんな空想詩本のラジオ、初回の日は本当に食事に誘われることはなく。

第2巻収録の日に、
他のメンバーはみんなで仲良く干物を食べに行っていたことを知り、ショックで大泣きをするという事態があったとかなかったとか。
それはないけど(笑)

しかし第2巻収録からはお食事に無理やりついていっている酒井さん。

2巻目3巻目のときは、おいしーーいハラスにしたつづみ。

そして、先日4巻目の収録後には焼肉をいただきました(○*´⌒`Pq)★

おいしーーいねーーー。
にく


って、矢薙さん。にく!にく!!乗せ過ぎですーーーっっ。

4人で食べてるのにいっぺんに焼けすぎちゃいますよーー。

と言いながらも、ハイテンポで美味しくいただいたのでした。


あ、矢薙さんから『稲垣くんをブログに載せてよ』と言われたので、撮らせていただきました。

共演者さんの稲垣拓也さんです。

カッコイイ顔してくださいっておねがいしました。

『わーかっこいーですねー』
いけめーん??


あれ、小さすぎて見えない・・・

おかしいなぁ・・・・・・・・・。