おはようございますっ。

いつも酒井香奈子のブログをご覧頂きましてありがとうございます!

みなさまにご報告があります。

3年半の間、本当にたくさんたくさんお世話になりました、
株式会社ラムズを離れることになりました。

上京してすぐ、経験も知識も無かった私に、たくさんの経験や出逢いを与えてくれたラムズに心から感謝しています。

デビューから3年がたち、自分を見直した時、自分自身の力不足を感じるようになりました。

自分に足りないものを身につけるため、ラムズという私にとって居心地の良い大切な場所を離れてでも、勉強をして成長をしていきたいと強く思うようになりました。


私のわがままを受け入れてくれたラムズとそして社長に深く感謝しています。


今後は、劇団カムカムミニキーナに研修生という形で籍をおかせて頂き、勉強を続けて行きます。

新たな出逢いや経験をしながら、
声優として役者として末長く仕事を続けていけるよう精一杯成長して行きたいと思います!!


今後とも酒井香奈子をよろしくお願い致しますっ。


そんな訳で、移籍にともないましてHPもリニューアル致しました!

アドレスはsakaikanako.comです♪

酒井さんお手製HPですので、完成度に自信は御座いませんが...

もしよければご覧くださいまし。

こんな感じで心機一転な酒井香奈子からまだまだお知らせがあります!

ラジオシャイドリが終わり、みなさまとの言葉での繋がりがない間とても寂しかったです。

しかし!この7月から新しいウェブラジオ番組がスタート致します!

その名も...

『酒井香奈子のタクロク!』


なになに、どーゆう番組?どーゆー内容!?

あ、きになっちゃう感じですかぁー♪((*-ω-;))

それでは、さっそくお試し版をお聴きくださいっ。

こちらからどうぞ★

アニメイトTV『酒井香奈子のタクロク!』



是非聴いて下さい!

みなさまからメールも募集中!

ご意見ご感想、励まし苦情、じゃんじゃんお送り下さいませ。


また、夏には『酒井香奈子トークCD』(仮)が発売になります!

どんな内容になるかはまだ秘密...ですが...。

本日、ジャケ写の撮影なのです!!

雨が降らなきゃいいのですが...


そして、夏にはキャンペーンの予定がございますっ。

久しぶりのゼロ距離イベントになりそうです。


まだまだ未熟な私が、こうしてお仕事をさせて頂けることに改めて心から感謝しています。

1日1日を、1言1言を大切に、1歩づつ...

迷わず進んで行きたいと思います。

これからも何卒よろしくお願い致します!



行ってきます!!



酒井香奈子