5bdbc692.jpg

ふひー。ご無沙汰になってしまいましたp(´⌒`q)

酒井です...!!

頑張って生きています!

なんとなく忙しくさせて頂いています(っ*´ё`)b充実充実。

気がつけば私の夏もあと少し。

ふわぁ〜、もう高校野球も決勝戦かぁ。

今年も泣ける試合がありました。

努力根性情熱涙、素晴らしい

私の夏の締めくくりは30日のライブイベントかなぁ。

とっても楽しそうだけど、何がどうなるかまだまだわからない。

にゃはー。がんばるぞぉ。

毎日いろんなことからパワーをもらっています。

昨日観に行ったタップダンスの公演は、すんごくカッコ良くてパワフルでした。

演出のカッコ良さと迫力と、とにかくすんごいタップ。延々と鳴り続ける音に感動。

タップダンスを観ながら、
舞台でもライブでもアニメでもゲームでも、

作るって凄く大変なことだけど、常に熱意と愛情を持って良いものを作って行きたいなぁってとても感じました。

でも、熱意と愛情の出方は様々。

とっても熱意と愛情にあふれているのになぜかとっても適当に聴こえる『酒井香奈子のタクロク!』

ブログのように近況も淡々と語ってたりしますので、
是非ブログが不定期更新な今はブログのように楽しんで頂けると幸いです(笑)


そして、先日、熱意と愛情あふれる舞台を観てきました(*^-^*)

カムカムミニキーナの座長、松村武さんが出演している『斎藤幸子』というお芝居を観てきました!

波乱万丈な人生を歩むという画数の説のある“斎藤幸子”さんと下町に住む個性豊かな仲間達との人情劇。

とっても笑えてなんだかちょっとほっこり出来る素敵な舞台でした。

松村さんかっこいいです!

30日までル テアトル銀座にて公演中です!