b58cafcf.jpg

うひゃひゃうひゃひゃ。

新しいお仕事のお知らせです!


ニコニコ動画さんでパセラボTVという番組が始まりました!

あの、カラオケのパセラさんのWebTV番組です。

その番組のメインMCをやらせていただいています!


番組はコチラから★

http://www.nicovideo.jp/watch/ca7997340

パセラさんが毎月タイアップしているアニメやゲームやアーティストさん、
そして毎月行われるイベントと、パセラの各店舗を紹介しちゃう番組です。

今回は「狩人達の宴Final」を紹介しています。


パセラボTV、はじまったばかりですが、
楽しんで頑張ってどんどん盛り上がって行きたい感じです!

まだTOPページが出来てなかったり更新日が確定されていなかったりするのですが

徐々に完成されていきます!

それもお楽しみに...(笑)

もしよければどうぞお付き合いくださいませ。


そして、酒井初ニコニコ動画さんでの公式番組なのです!もうたくさんコメントしちゃって下さい(っ*´ё`)b

がんばりまーす!!


パセラさんのHP→http://www.pasela.co.jp/


みてくれなきゃ、ぷんぷんだぞーー
090812_1532~01