チュッチュッチュチュチュサマーパーティーっ♪

本日はサマーパーティーでした!

来て下さったみなさま、本当にありがとうございましたっ。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(ё_ё)

みなさまも楽しんで頂けていたら幸いです。

女子5人、それぞれ時間を合わせるのが難しい中、なんども打ち合わせをしたり準備をしてきて、

今朝最終ミーティングアンド食事をしながら、

まるでテスト前かのように緊張したりソワソワしたりしていましたが(笑)


始まってしまえばみんなすごく良いテンションで、とても楽しいステージになりました(っ*´ё`)b


まだちょこっと心残りもあるけれど、きっと次回があると信じています!

だから、今日来たみなさまは面白かったよと宣伝してください(笑)

来られなかったみなさまはまた次回お待ちしております!

あ!しまった

魔法をかけちゃうぞの時の衣装の写真がないっ・・・ヾ(´Д`;●)


酒井ソロで3曲歌わせて頂きました。

一曲目はしっとりとロミオの青い空の『空へ...』

MCを挟んで、スーパーマジックタイム(笑)

二曲目は『魔女っ娘メグちゃん』

三曲目にらぶドルから『純情娘はラルラルン♪』

を歌わせて頂きました。

あ、写真あった〜!
6cfebc7c.jpg


って、ちっちゃ。。(笑)

かなり気合いを入れたつもりだったのにぃ(*д*;)

戦隊カラーで合わせた5人の集合写真はあった★
BlogPaint

そして、出演者のみなさまと★
720b9825.jpg


夏の終わりに私たちもみんなと一緒に夏の思い出を作れました。

ありがとうございました!

おやすみなさい★