私は彼女が大好きです。

えへ(* ̄∀ ̄*)

一緒に居ると、本当に前向きになれる

私にとってパワーストーンのような存在。

つまりパワーフレンド(笑)

伊瀬茉莉也

そんなまりやちゃんにお誘い頂き、

先日、湯澤幸一郎さんのライブを観に行きましたヾ(。・ω・。)

もう。とっても素敵なライブでした!!!

ゴシックな雰囲気も、美しい歌声も、綺麗な会場(レストランなのかな?)も素敵で、

とても楽しいライブでした。

湯澤さんもとっても美しかったです。

あ。前に取り忘れちゃったプリクラも撮りました〜(っ*´ё`)b
021ecd79.jpg


まりやちゃんのブログでも違うバージョンのプリクラも見られますよ♪



さてー。いろいろお知らせですー!

まずはリリース。

かなり遅くなりましたが、8月29日に発売されました!

『ナイトウィザードThe2ndEdition ファンブック スターダスト・ティアーズ』

こちらに付属されているドラマCD『星を継ぐ者』にちょこっとですが、出演させて頂いております!

かなり・・・なけます。


そして・・・

もともとナイトウィザードはF.E.A.R.さんで制作されているTRPG(テーブルトークRPG)が原作なのですが、

同じく、F.E.A.R.さんで制作されている『アリアンロッド』のリプレイ新シリーズに

この度、プレイヤーとして参加させて頂くことになりました!!!

アリアンロッドのファンの皆様、ふつつかでTRPG素人な酒井でございますが、

愛されるシリーズになるよう精一杯頑張ってまいります!

何卒よろしくお願い致します。。

そして、TRPGって?ゲームなの?

という皆様。

こちらを読んで頂ければきっと何か掴めるはず!
25755b02.jpg


最新のアリアンロッドシリーズです。

きっと貴方もTRPGにハマるはず!


新シリーズ、新キャラクター、ご期待くださいませっ♪



そして。

9月17日に発売になりました!!!
プレイステーション2専用ソフト『地獄少女 澪縁』

きくりもしっかり出てきます。
問題解決の役に立つかは話が別ですが...

地獄少女の存在する世界で、怨みと向き合ってみませんか?



そしてそして。

パセラボTVは新シリーズ『パセラ秋葉原店』がはじまりました(笑)

コチラからどうぞ。

パセラボ♯5

服装が夏みたいだ



以上、酒井香奈子でした!

また、明日♪

おやすみなさーーーーいっっ