c0ae9b2b.jpg

616d6e1b.jpg


あるとら月曜日『酒井香奈子のヒメゴト』

無事楽しく第3回目を過ごすことが出来ました(ёωё)

参加して下さったみなさま、ありがとうございますっ。

さて。

私的には今日くらいのテンションが理想的だなぁ〜☆

なんて終わってから話していたら

いやいやいや、酒井さんかなりハードでしたよ

何度かアウトでした。てか変態ですよね?

って言われました。

よく意味がわかりません。

来週は男性の使用済み靴下を嗅ぐかもしれません。

しないかもしれません。

わかりません。

そんな番組です。

ご、ごひいきに〜〜




今日はイメチェン&エロティックにするため

ワンレン風+三つ編みにしてみました。

新鮮?


全身で見ると、短パンが見えなくて...

エロス!!!



はぁ〜、さっきからつららさんと夜空を眺めていますが

流星群を一向に感じられません

お星様はとってもよく見えて綺麗です。