c82ece9f.jpg

7b3f36a7.jpg

d32847a5.jpg

8a4af28a.jpg


あるとらのときの私と、街中での私。

あるとらでは叫ぶチキンのカメ子と仲良くお送りしました。

叫ぶチキンのカメ子については現在配信ちゅうの『パーティ5のひまつぶしラジオ』をお聴き下さい。


街中のは奈々チャンに撮ってもらいました。

かなり目を引いた私。

ちょっと恥ずかしかったです。

それでもどうしても気になったマネキンさんー

一緒に撮ってくれてありがとう。


さて!お知らせです!!!

なんと来週土曜日にパセラボTVプレゼンツの『秋の大感謝祭 公録祭り』が開催されます!

このイベントは、アニメ『にゃんこい!』と『ささめきこと』とコラボレーションしてお送りします。

司会を私、酒井香奈子が・・・・が、頑張ります(>_<)

そして、出演者さんは『にゃんこい!』から井口裕香さんと小林ゆうさん、

『ささめきこと』からは高垣彩陽さん、高本めぐみさん、清水彩香さん!

ちょう豪華です!

11月28日(土)11:00入場開始(当日整理券を配布予定)です!
※間違えなおしましたっっ


会場はパセラリゾーツグランデ渋谷


料金は500円(入場時のドリンク代のみ)


です!是非、来週土曜日は『秋の大感謝祭 公録祭り』にお越し下さい!