バースデーありがとうブログ。いつまでバースデー引っ張るつもり?も、もう少しだけお付き合い下さいスペシャル2

ジャジャーーン!!!!

73b3250d.jpg



あかりちゃ〜ん♪


そう。ミラクル☆トレインの現場で11月生まれのお誕生日お祝い会をしていただいたのですっ。

11月2日生まれの石田さん演じるとくがわと
11月17日生まれの置鮎さん演じる新宿さんと
私が演じさせて頂いているあかりちゃんが載っているケーキです。
aff00987.jpg


わぁ〜すごい!やっぱりすごい!

嬉しいです(*´-`*)

今回もToshi Yoroizukaさんで作って頂いたケーキなのですが、
マジパンで作られたミラクル☆トレインのメンバーがなんと!Toshi Yoroizukaさんの恵比寿本店に飾ってあるそうです!

機会があれば是非見に行ってみて下さい★

きっと感動します♪

とくにお気に入りは、とくがわ(っ*´ё`)b

とっても忠実に再現されていてすんごい可愛いです。
そして後ろ姿がとってもキュート

3342d7ba.jpg

さて、先日オンエアされた第7話『大江戸ミステリー☆トレイン』では

ミラクルトレインにいろいろなトラブルがありましたが、どうつながっていくのでしょうか。
そういえば、この第7話でちょこっと腕時計が出てきていましたが、なにかに関わって来るのでしょうか。

そして、それにかけてあるのかなぁ?

うふふ。実はこっそり、原作プロデューサーの有馬さんから誕生日プレゼントまで頂いてしまったのです...!

これがとっても可愛いレトロな時計モチーフのキーホルダーで、すごく素敵なのですっ。
b6c96cae.jpg


かわいいでしょ♪ほんっとうにありがとうございます!

そうだっ。そしていまミラクル☆トレインのHPにてとくがわのスクリーンセーバーがダウンロード出来るのだ!
ダウンロードしちゃった♪とっても癒されるのですうふふ

ba5a0fba.jpg