コミケです!ライブです!司会です!
司会をさせていただいた『V系フェス』
逆三角形のビルの上の方でカッコイイライブが行われていました...!
4b82bba1.jpg
そんな三角形の中から見えた風景。きれい〜!

本当に貴重な経験をさせて頂きました!
来て下さったみなさまありがとうございました。
バンドさんのファンのみなさまにも暖かく受け入れて頂けてとてもとても嬉しかったです(>_<)

V系フェスということで、初めてのヴィジュアル系メイクにも挑戦!

まずは今朝のすっぴん。(笑)

c8283e24.jpg


そして、メイク後!
9caca307.jpg

6a36abd3.jpg


すごぃね〜!大変身!

V系フェスのあとはハングリーアングリーちゃんのブースにも遊びに行かせて頂きました!

こちらも遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ。

ひさしぶりにお会いするガシコンさん。うれしぃ(*^-^*)

c514dc98.jpg


コミケ楽しかった〜!

時間が合えば行きたかったブースがいろいろありました


なんと今回も酒井本を作って下さっていたそうです。
すごく良くできた情報が載っていて、プロフィールとして配りたいくらいです(笑)
ありがとうございますっ。。

b36e7947.jpg
それから、やっぱりミラクル☆トレインのブースは見に行きたかったなぁ〜(>_<)ぬいぐるみとくがわほしぃ〜!


ミラクル☆トレイン見てます!見てました!と声をかけて下さった方もたくさんいらして、本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

ミラトレの最終回、先日OAを見て、

私があかりを演じさせていただいているからか、切なくて切なくて、号泣してしまいました。。

本当に本当にほんっとうに素敵な作品に関わらせていただけて、とっても幸せです。

ミラクル☆トレインはたくさんCDも出てるし、DVDも発売になっているし、

アニメワンさんやアニメモビさんでは最新話無料配信されてますので是非チェックしてくださいまし〜。


明日明後日とコミケは続きます!
行かれる方は体調を崩したり風邪をひかないよう万全の体勢でどうぞめいっぱい楽しんできて下さい!

2dbaa5f3.jpg

お疲れさまでした!