cff2bfde.jpg
ふひぃ。年内にやりたいことが終わらずヒヤヒヤな酒井です。

今日は明日のカウントダウンライブの司会打ち合わせをしてきました〜。

最高のカウントダウンになるように頑張ります...!

明日は20枚限定で当日券も出るそうです!

はぁ〜。楽しみだなぁ。

そして、明日で2009年も終わるのかぁ。

どんな2010年になるのかな。ドキドキ。


写真はいまお気に入りのリュック!

キラッキラで可愛いです。一目惚れでした。
結構前からスパンコールのバックが欲しくていろいろ見てましたが、コレ!と言うのには出逢えず時がたってました。

私は基本荷物が多いです。
ワークショップや稽古の着替えとかメイク道具とかで鞄はパンパン(笑)

だから鞄が小さいと鞄とは別に荷物が出来ちゃうから、おっきなバックが良くて、
あぁリュックも可愛いくていいなぁ〜なんて思ってるときに出逢いました!


かなり重宝しています


でもリュックだからちょっと綺麗系の服装だったりかしこまった場所だと不向きだよね。

冬用の肩掛け出来るおっきなバックって持ってないから、お気に入り探しちゅうφ(●´Д`●)φ


よ〜し、明日の準備してリュックにつめつめしよー!